サイタ音楽教室ドラム教室兵庫 カツ.jp ドラムスクール スクールブログ GETCHA!...

GETCHA! チャリティーワンマンライブ。

僕はGETCHA! というバンドに所属しているのですが、18回目を迎えるGETCHA!の阪神淡路大震災チャリティーワンマンライブ。
1995年1月17日の震災の経験、記憶を風化させることなく、防災の意識や当時のみんなで助け合った、思いやりの気持ちを忘れない。
皆さんと一緒にそんな想いを共有するライブイベントでした。
これまで、さまざまな施設、団体に対してチャリティーを行ってきました。
今年のチャリティーのテーマは「車イスを贈ろう」。
厳しい寒さの中、またインフルエンザが猛威を振るう中、今年も本当にたくさんの皆さんにお集まりいただき、チャリティーにご協力いただきました!
集まった¥70,450のチャリティーで後日、車イス購入し兵庫県社会福祉協議会様へ皆さまを代表し、贈呈させていただきます。
(※贈呈の模様はGETCHA!公式サイト、facebokkページなどでご報告させていただきます)
ご協力、そしてGETCHA!のライブを盛り上げていただき、本当にありがとうございました!

GETCHA! チャリティーワンマンライブ。

(2018年2月4日(日) 23:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

全国ツアーなど精力的に活躍。熱さピカイチの先生がゼロからサポート

新着記事

音価をウィキって見ると、 「音楽における音価とは、ある音(または休止)に与えられた楽譜上の時間の長さをいう。例えば、楽譜に2分音符が示されているならば、その音符の音の長さ、つまり2拍分が、その音符の音価といえる。 音価はその音符または休符が支配する時間を示すものであるから、その符の...

6月2日に大阪で開催された城北公園フェアに「地下道を往く」改め、「MIKI with ヒラキン&よこっち」で出演してきました。(ジーナ欠席のため) 今回はパーカッションでの参加です。 エレキギターのGt.&Vo.とパーカッション二人という変わった組み合わせでしたが、大自然の中、大変楽しく演...

今月の12日に新開地音楽祭にamso+というバンドでパーカッションとして出演してきました! 天気も良く、お客さんも多くて本当に気持ち良く演奏させてもらうことができました。 パーカッションとドラムの違いは、同じリズム楽器ですが、ドラムは下を支える土台、パーカッションは上物なところですかね。 ...

amso+というバンドでパーカッションとして高槻ジャズストリートに参戦してまいりましたー! 会場が想像以上に山の中でびっくらこきましたがw、大自然の中での演奏は初めてでとても気持ちの良いものでした。 まだまだ初めてのものってあるもんですね! いっとき古谷哲也さんの元で古哲リズムワンダーに...

4月29日に、僕の所属しているバンド「GETCHA!」で芦屋で行われた「芦屋ジャズフェスティバル」に出演して参りました! GETCHA!はジャンルでいうとジャズ要素は全く含まれていませんが、アウェイながらも奮闘してきました。 現地機材の詳細が当日までわからなかったので、なかなかにバタバ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ