サイタ音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ リハでした

リハでした

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

昨日はTHE LIBERATION(※)のリハでした。
※TAKIMOTOがドラムを担当しているJourneyのトリビュートバンドです。

手こずったFrontiersもなんとかクリアすることができました。
しかし大好きなアルバムの曲をやるというのは大変ですね。
思い入れが強すぎて自分の中の理想が高くなりすぎてしまうので演奏になかなか納得できません。
今日は本番なので時間の許す限り自宅練習で最終チェックをしておきたいと思います。
では会場でお会いしましょう。
 
↓↓↓ここから下は宣伝↓↓↓
■ライブ情報
THE LIBERATION(滝本がドラムを叩いているJourneyのトリビュートバンド)のライブがまもなくありま〜す!

2017/12/15(金)
新宿/御苑サウンド
http://gyoen-sound.com/
OPEN 19:30
START 20:00
Music Charge ¥3,500 別途ドリンク
2部制(入れ替えなし)
会場前方は禁煙になっております。
喫煙の方は後方の喫煙スペースをご利用いただき観覧可能です。
チケット(席)のご予約は御苑サウンドまで。(予約がなくても入れます)

Vocal : Dioken
Guitar : Akira Sasaki
Keyboard : Osamusky
Bass : Kazuya Miyano
Drums : You Takimoto

『Frontiers / Escape Complete Reproduction』
Frontiers/Escape 完全再現LIVE

武道館でのあの感動を再び...
本家より10ヶ月遅れてのTHE LIBERATION

1部 Escape
2部 Frontiers

本家2月来日時アレンジ&セットリスト

Journey史上最も有名な2アルバム。
Neal自身も3年程前からやりたいと言っていた構成でした。
それをとても嬉しい事に日本で実現してくれました。
そしてそれをまたTHE LIBERATIONが受け継ぎたいと思います。

かなりな難易度ではありますがメンバー全員凄い気合いです!本家が来日してくれたこの年の締めくくりに相応しい内容かと思ってます。
本家武道館公演を観に行けた方も惜しくも行けなかった方も!

Journeyを知らない方でも必ず知ってる曲があります。
「いつか観てみたいな〜」と思っていた方、タイミングはここです!とことんみんなで盛り上がりましょう!
心よりお待ちしています!!!

リハでしたリハでした

(2017年12月15日(金) 2:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住

ブログ記事 ページ先頭へ