全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ 二日酔い...

二日酔い...

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

綾瀬(地元)に良いバーがあると知人から聞いたのでカミさんと行ってきました。
確かにアットホームで良いバーだったのですが調子に乗って飲みすぎました。

カクテルを3〜4杯飲んだあと、余市、ハーパー(12年)を立て続けにロックで3杯飲んだのがとどめを刺したようです。

お店を出たところまでは記憶があるのですが、その後はプッツリ(※)。
気づいたら家のリビングで寝ていました。
時計を見たら朝の6時だったのでそこから布団に移動。

お昼くらいまで寝ていましたが二日酔いがまったく覚めず、吐き気のするまま仕事へ。

ワタクシお酒は好きですが二日酔いにメチャメチャ弱いのです。(強い人はあまりいないでしょうが)そして立ち直りもメチャクチャ遅いのです。
仕事中も、仕事が終わっても全然復活せず。

とはいえ朝から何も食べていなかったので晩ごはんはなんとか食べましたが、胃のムカムカはついに24時間経っても消えず。

このブログを書いている今(11/19の午前3:00)になってもまだ本調子に戻りません。


はぁぁぁ、もう酒やめた。



と、過去何回宣言したことでしょう(笑)
でも今はマジでそんな気分。


※追記
どうやって帰ってきたのかカミさんに聞いたら、ちゃんとタクシー乗り場でタクシーに乗り、ちゃんと運転手さんに道案内をし、ちゃんと自分でお金を払ったそうです。

すごいね、俺^^

 

(2017年11月19日(日) 3:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ