全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ iPhone購...

iPhone購入

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

iPhoneを購入しました。といっても自分のではありません。娘のです。

買ったのは最新の8ではなく7Plus。

スマホに詳しい知人に言わせると8は目新しい部分がほとんどなく、ハードウェア的には7とほぼ変わりがないとのことで、だったら7でいいじゃないかと思いました。

娘は以前はAndroidスマホを使っていたのですがバッテリーの劣化で使えなくなり、それ以降は私のお古のiPhone5(まもなく購入後6年目に突入)とモバイルルーターの2台持ちで健気に頑張ってきました。

ですが先日そのモバイルルーターも壊れてしまい通信手段がなくなり、プライベートでも仕事(バイト)においてもさすがにそれは不便だということでiPhoneを購入してあげることにしたというわけです。

※そこで代わりのモバイルルーターを買って現在の運用方法をそのまま継続させる手もあったのですが、そうしない(できない)あたりが親バカですね。まぁ娘が勉強やバイトを頑張っているのを見ているのでつい甘くなってしまうのです^^

ちなみに私がひとまず購入しますがお金はもちろん娘がバイト代をやりくりして払います。本体とサポート料金合わせて11万円弱。それを分割とは言え自分で払うというのだから大したものです。是非支払いが滞ることがないよう願っています。

ところで...
私が使っているAndroidスマホは35000円。

娘のスマホ11万。
自分のスマホ3万五千円。

ま、そんなもんです(笑)

 

(2017年9月26日(火) 14:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ