全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ ついに!

ついに!

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

表札をつけます!

唐突にすいません^^

今住んでいる家はは1年半ほど前に建てたんですけど、普通は建てた時に表札もつけますよね。当然うちもそのつもりだったんですけど、表札のデザインも決めて見積もりも取ったのに、その後(表札の取り付けをお願いしている)外構屋さんから連絡がパッタリとなくなり、あまりのやる気の無さにそこに頼むのを止めてしまいました。

たかだか数万円の仕事かも知れませんがお願いしますよ〜。

で、その後自分たちで動いてさっさと表札をつければよかったんですが、意外と表札がなくても荷物とか届くし(笑)、特に困らないのでそのままにしてしまっておりました。

1年半もほったらかしでなぜ急に表札を付ける気になったかというと、昨日母とシマホに買い物に行った際

表札20%OFF!!

の文字を見かけたからです(笑)。単純だなぁ>自分

というわけで今カミさんとカタログを見ながらあれこれ検討している最中です。しかしいざ決めるとなるとデザインがたくさんありすぎて決められませんね〜。

あんまり「これでいいや」という感じでは決めたくないのです。やっぱり「これがいいね!」という気持ちで決めたいじゃないですか。

20%OFFは24日までなのでそれまでにはなんとか決めねば...

 

(2017年9月19日(火) 0:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ