全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 IKEDA DRUM SCHOOL スクールブログ レジェンド.....

レジェンド...!

こんにちは、講師の池田です!

さて昨夜は、私の所属するバンドのライブがありました。

台風の影響による大雨にもかかわらず、多数のお客さんにお越しいただき、楽しい夜になりました!

共演の方々、スタッフの皆さん、そしてたくさんのお客さん、ありがとうございました!


その共演バンドのひとつ、’’SxOxB’’!

もう説明不要、我が国のエクストリームミュージックを30年以上に渡り牽引する、まさに’’レジェンド’’ですね。

そしてそのドラマー、ヤスエ師匠!
共演という立場を利用して、ステージ袖から拝見させていただきました。もう気分は、ただのキッズです(笑)

...なんという深み... なんともいえない’’色気’’のある佇まい... 圧倒です...
世界を相手に勝負を続けてきた、まさに貫禄ですね!


私が10代の頃からお手本にしている、Blastビート。
スピード、正確性、各パーツのバランス、もうパーフェクト!
そしてBlastビートとしては規格外のでかい音...もう ありえません...(笑)


もちろん怒濤の名曲ラッシュに、フロアも大沸騰!!! すごいことになってます...(笑)


自身数年ぶりの共演ですが、その度に深く感銘し、刺激新たに次のレベルへの力をいただいています。

ありがとうございます...!

そんな師匠に一歩でも近づけるよう、日々精進を続けます。またいつかの共演を夢見て...


近々アメリカツアーへ向かうSxOxB。オーディエンスはもちろん、共演のバンド達もこてんぱんにノックアウトしてきてください!

さあ、私もがんばろうっと!


昨夜の光景を思い出し、ニヤつきが抑えられない(笑)池田でした!



 



 

(2017年9月17日(日) 20:48)

前の記事

この記事を書いたコーチ

海外アーティストと多数共演!現場仕込みの技をイチから伝授

IKEDA DRUM SCHOOL
池田進一郎 (ドラム)

枚方市・大和田・西三荘・守口市・土居

ブログ記事 ページ先頭へ