サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 8月1日 再会

8月1日 再会

8月1日。

北海道のお天気は
ほぼ晴れ。


この日は旭川から北海道の最北端
稚内の宗谷岬を目指します。

ワシとエイトの希望でドライブしながら北上する事に。
あざます。


最初は交代で運転をする予定じゃったのですが、
フルで嫁さんが。。。





...。




ホンマにお疲れ様でした!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!











いやー。

電車での移動もええんですが、
車での移動も最高す!(ワシ運転してないけども)

取り敢えず、景色が最高す!

んで、果てなく地平線。
ライダーの方達が この地を求めて集まるのもうなずけます。

海沿いを走っていったのですが(ワシ運転してないけども)道中、ホンマに
The CHIHEISEN
って感じでして、写真を参考にしてみて下さい。


ほら。

ね。

The CHIHEISEN


あまりの素晴らしさゆえに、チャリでブイブイ言わしよる旅人?もよーけおりました。

家族でしょうか?
子供も一緒に移動のチャリらー(チャリで旅?をされよる方々)もおりましたねー。

大学のサークルっぽいチャリらーもおりましたねー。


んで、そのうちに なかなか個性的なシルエットをした自転車の旅人が目前にあらわれます。

距離が縮まるにつれ、何かを感じとるワシと嫁さん。









!?











あーーーーーーーーー!!!!!









あれや!

水族館におったアイツや!!!!!
(7月28日の日記参照)



なんか知らんけども くっそ笑った。

風貌はアレなけど、マジ凄いすわ。
何処に行くんか知らんのですけども、旅の無事を祈ります!


いやー。
なんか知らんけども くっそ 笑ったすわ。



















んで、無事 宗谷岬に到着!(ワシ運転してないけども)





















何もない!www


あ、
ライダーの方々がよーけおりました。

お疲れ様です!!!






そんなこんなで
北海道は最高す。

8月1日 再会

(2017年8月5日(土) 23:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

梅雨入りしたそうなですね。 お洗濯、大変ですね。 草木は おーいえー!な季節ですね! そんなこんなで 最近、ヒップホップやらR&Bがワシの中でトレンドです。 で、ほぼ毎日聴いているのがこちら。 てか毎朝聴いてる。 https://youtu.be/i7zsG3XF...

毎度! ドラムの小鷹狩でございます!!!! ドラムの小鷹狩でございます!!!! ドラムの小鷹狩でございます!!!! とりあえず、3回 言うてみました。 あれ? 気がついたらゴールデンウィーク終わっとるんすけど。 あれ??? 今日は、 ...

最近の若者は コーラはジョッキで だ そうです。 男らしい。 惚れてしまいそうです。 人生、 理想は 常に楽しむ事。 じゃけど、 その為には苦しい事 もセットで付いてくるそうです。 コーラ、飲み干す事が出来ず、 少し残...

血糖値ガンガン上がる予感でござんす。 しゃーないす。 食べるす。 こだかりどらむ音楽教室 小鷹狩 大介

負けたー! チャンピオン、防衛ならず! 負けは負け! 残念!!! でも、 凄く良い試合だーーー!! と、素人ながらに胸を打たれました!!! 今までも当然(笑)負け試合があったのですが、 今日のは 勝っても負けても(ホンマは勝ってほしかった!www) 熱い...

ブログ記事 ページ先頭へ