サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 8月1日 再会

8月1日 再会

8月1日。

北海道のお天気は
ほぼ晴れ。


この日は旭川から北海道の最北端
稚内の宗谷岬を目指します。

ワシとエイトの希望でドライブしながら北上する事に。
あざます。


最初は交代で運転をする予定じゃったのですが、
フルで嫁さんが。。。





...。




ホンマにお疲れ様でした!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!











いやー。

電車での移動もええんですが、
車での移動も最高す!(ワシ運転してないけども)

取り敢えず、景色が最高す!

んで、果てなく地平線。
ライダーの方達が この地を求めて集まるのもうなずけます。

海沿いを走っていったのですが(ワシ運転してないけども)道中、ホンマに
The CHIHEISEN
って感じでして、写真を参考にしてみて下さい。


ほら。

ね。

The CHIHEISEN


あまりの素晴らしさゆえに、チャリでブイブイ言わしよる旅人?もよーけおりました。

家族でしょうか?
子供も一緒に移動のチャリらー(チャリで旅?をされよる方々)もおりましたねー。

大学のサークルっぽいチャリらーもおりましたねー。


んで、そのうちに なかなか個性的なシルエットをした自転車の旅人が目前にあらわれます。

距離が縮まるにつれ、何かを感じとるワシと嫁さん。









!?











あーーーーーーーーー!!!!!









あれや!

水族館におったアイツや!!!!!
(7月28日の日記参照)



なんか知らんけども くっそ笑った。

風貌はアレなけど、マジ凄いすわ。
何処に行くんか知らんのですけども、旅の無事を祈ります!


いやー。
なんか知らんけども くっそ 笑ったすわ。



















んで、無事 宗谷岬に到着!(ワシ運転してないけども)





















何もない!www


あ、
ライダーの方々がよーけおりました。

お疲れ様です!!!






そんなこんなで
北海道は最高す。

8月1日 再会

(2017年8月5日(土) 23:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

よし! 夏休みの宿題ばりに 今月は毎日日記を更新するべ! (更新するとは言うてない) と、 心の中で思いよったのですが、 あっと言う間に 前回の日記から数日たってる。。。 そんな感じで、 最近の出来事を 時系列はバラバラじゃろうけど、言うてみます。 気になる...

午前のレッスンの後、 生徒さんとランチに行ってきました。 溝の口のカレー屋さん シャグン 雑な説明ですが、 超美味いす。 とくにビリヤニ(インドの焼き飯?)は絶品。 足を運ばれた方は 一度ご賞味下さいませ。 で、 気をつけて頂...

今年もドラマガコンテストに応募します! 生徒さんが! 我が こだかりどらむ音楽教室 からは 去年は3人がエントリーしまして 優勝候補として送り出した生徒さんが 一次審査落ちwww もう1人の生徒さんも 一次審査通過ならずwww 一昨年 最終まで残った...

一時期 話題となったこの言葉 忖度 わし、最初、読み方すらよく分からんかった この言葉。 意味も未だによく分からんす。 その気持ちをアレして頂けたらと思います。 生徒さんからお土産として頂きました。 忖度饅頭。 ...

とある生徒さんの一コマ。 どうやら悟りを開いた模様ですwww 頭の中がパラディドルのようですwww こだかりどらむ音楽教室 小鷹狩 大介

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ