サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 8月1日 再会

8月1日 再会

8月1日。

北海道のお天気は
ほぼ晴れ。


この日は旭川から北海道の最北端
稚内の宗谷岬を目指します。

ワシとエイトの希望でドライブしながら北上する事に。
あざます。


最初は交代で運転をする予定じゃったのですが、
フルで嫁さんが。。。





...。




ホンマにお疲れ様でした!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!











いやー。

電車での移動もええんですが、
車での移動も最高す!(ワシ運転してないけども)

取り敢えず、景色が最高す!

んで、果てなく地平線。
ライダーの方達が この地を求めて集まるのもうなずけます。

海沿いを走っていったのですが(ワシ運転してないけども)道中、ホンマに
The CHIHEISEN
って感じでして、写真を参考にしてみて下さい。


ほら。

ね。

The CHIHEISEN


あまりの素晴らしさゆえに、チャリでブイブイ言わしよる旅人?もよーけおりました。

家族でしょうか?
子供も一緒に移動のチャリらー(チャリで旅?をされよる方々)もおりましたねー。

大学のサークルっぽいチャリらーもおりましたねー。


んで、そのうちに なかなか個性的なシルエットをした自転車の旅人が目前にあらわれます。

距離が縮まるにつれ、何かを感じとるワシと嫁さん。









!?











あーーーーーーーーー!!!!!









あれや!

水族館におったアイツや!!!!!
(7月28日の日記参照)



なんか知らんけども くっそ笑った。

風貌はアレなけど、マジ凄いすわ。
何処に行くんか知らんのですけども、旅の無事を祈ります!


いやー。
なんか知らんけども くっそ 笑ったすわ。



















んで、無事 宗谷岬に到着!(ワシ運転してないけども)





















何もない!www


あ、
ライダーの方々がよーけおりました。

お疲れ様です!!!






そんなこんなで
北海道は最高す。

8月1日 再会

(2017年8月5日(土) 23:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

丸選手があああああああ ほいでも、しゃーないな と。 ファンとしましては 非常に寂しいですが、 ファンの方々としましては 賛否両論あると思いますが、 ワシ個人は 好きな選手の1人じゃったので、 応援すると思います。 ...

ぱっ と行って、 ぱっ と帰ってきました。 じいさん ワシ 子供 の3人で 朝からあっちゃこっちゃと巡りました。 宮島も行って、 人生で初めて もみじ饅頭を作りました。 今では マシーン がポンポン作りよるのですが、 昔は当然 手作り。 人の手による...

多分、人生で最初の オーディション を受けた 思い出の音楽スタジオ。 こだかりどらむ音楽教室 小鷹狩 大介

やほーにゅーす の 船木誠勝、中1息子の本音聞き大号泣 レスラーにするためスパルタ教育も… と言う記事に目が止まり、記事に目を通し、 感動し、 動画あるかな〜と思って探したらあって、 それみたら またまた ぐっ ときて。。。 https://youtu.be/wIQC...

今日のアイスはコレ。 でした ここ数ヶ月。 レッスン用の教則本を新しく作りよるのですが、 それの打ち合わせが今日ありまして、 ホンマに1人の力じゃどーにもならんような事でも どうにかなる(どうにかしてくれる)んじゃなぁ〜と。 ありがたや、ありが...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ