サイタ音楽教室ドラム教室兵庫 カツ.jp ドラムスクール スクールブログ チキンジョージ...

チキンジョージでライブしてきました!

自身のバンド、『地下道を往く』でチキンジョージでライブをしてきました。
久しぶりのチキンジョージでしたが、広いステージはいいですねー。
程よい緊張感とテンションの高さでいいライブが出来たように思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この三人でやるライブはなんというか、ドキドキなんだけど安心感あるという、矛盾していそうなものが同居しているw
何が起きてもおかしくないけど、それが許される空間があると言えばわかってもらえますかね?w
なんせステージが楽しい!もっとステージに居たくなるんですよね。
親馬鹿ならぬバンド馬鹿ですが、このメンバーは最高だし、大好きですw
いつも思うのが、一緒に演奏してくれるメンバーがいることの幸せです。
一人でライブも確かに出来ないことはないのですが、ドラムはハードル高い気がします。
一人で黙々と練習するのも僕は好きなんですがw、一度は出来れば他の楽器と合わせてみて欲しいです。きっと一人では味わえない楽しさがそこにはあるはずです!
ライブも出来ればやってみて欲しいです。
もしかしたらそこに新しい世界が広がっているかもしれませんよ!
その第一歩として、もしドラムに興味を持たれたら是非触りに来てください!
お待ちしておりますよー(^−^)/

チキンジョージでライブしてきました!チキンジョージでライブしてきました!チキンジョージでライブしてきました!

(2017年8月1日(火) 20:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

全国ツアーなど精力的に活躍。熱さピカイチの先生がゼロからサポート

ブログ記事 ページ先頭へ