全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ 我が家のガラケ...

我が家のガラケー料金www

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

2回連続でタイトルに「www」を付けてみました。なんかどこかのまとめサイトみたいになりますね^^

うちはガラケー2台体制でして1台は私の個人ガラケーでもう1台は家族用です。2台も持っていると月額料金が結構かかるのでは?とお思いの方もいらっしゃると思いますが...


実は激安。


昨年までauのガラケー2台を使っていて月額料金は合わせて3000円くらいでした。これでも高いと言うほどではありませんが、そこからSoftBankに乗り換えたら信じられないくらい月額料金を下げることに成功しました。




気になる月額料金はこちら!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



4円(笑)



40円でも400円でもありません。
本当に4円です。


初月は乗り換え手数料、ガラケー本体代金、各種オプションなどいろいろとかかりますが、翌月からはなんと2台で4円運用が可能となります。

※私はオプションの外し忘れなどがあって翌月から4円というわけにはいきませんでしたが現在は4円です。

もちろん制限があって、かけ放題は1回5分までです。5分をオーバーすると通話は有料。けれどそれ以外は特になんの制限もありません。

日頃SoftBankは商売のやり方があまり好きではないので正直印象は悪いのですが、さすがに4円の前ではそんな好き嫌いは吹っ飛びました(笑)

とりあえず2年間はこの料金で行けるのでしばらくはSoftBankのお世話になります。2年経ったらまた乗り換えるかどうするか考えますが、3年目からもまだ安い(2台で数百円)のでトータル4年間はSoftBankユーザーになりますかね。

みなさんも「通信料金が高い」ばかり言っていないでいろいろと調べてみてください。
探せばいろいろとお得な情報は見つかると思います。
ただし安いことをエサに実はトータルでは全然安くなかった(むしろ高かった)なんてこともありますので契約の際は慎重に。

 

(2017年7月21日(金) 11:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ