サイタ音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ REON JA...

REON JACK2

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

ちょっと前のことになりますが(3/30)パシフィコ横浜まで行って見てきましたよ。


柚希礼音を!


知らない人はこの名前すら読めないと思うけれど「ゆずき れおん」と読みます。元宝塚歌劇団星組のトップスターです。詳しくはこちらを見てください。とにかくすんごいお方です。


カミさんが珍しくれおんちゃんの公演、今回の「Reon Jack2」に誘ってくれたので一緒に見てきました。


Reon Jack2


このショーはざっくりいうと歌と踊りのショーです。(ざっくり過ぎwww)


ただ歌も踊りも演奏も演出もどれをとってもクオリティがめちゃめちゃ高くて最後までダレることなくビシっとしまった、それでいてとても楽しいショーでした。


自分としてはタンゴのダンスとか興味ないし、そういった踊りのシーンなどは飽きるかなとか思ったのですが踊っている人が超一流だと飽きるどころかグイグイ惹きつけられて十分楽しめました。


2時間ほどの公演でしたが本当に楽しかったです。ロックのコンサートもいいけれど、たまにはこういうのもいいですね。


■追記


Reon Jack2の出演者で特に「おおっ!」と思った他の出演者を。


上野水香(うえのみずか)


さすが世界レベルのバレエダンサー。一緒に踊るシーンでは下手するとれおんちゃんが食われるという宝塚時代にはあり得ない場面がありました。それくらいすごいです。


 


大貫勇輔(おおぬきゆうすけ)


この人はまったく存じ上げなかったのですが、見てビビリました。とにかく身体能力がハンパないっす。ジャンプすると空中で一瞬「止まった?!」と錯覚するほど滞空時間が長い。踊りも個性的で見るものをグイグイ惹きつけます。

 

(2017年4月7日(金) 20:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

新着記事

<a href="https://cyta.jp/drum/b/37607" target="_blank">※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。</a> SNSをやっているとときどきDM(ダイレクトメッセージ)をもらうことがあります。 ※便利なんで私も活用し...

<a href="https://cyta.jp/drum/b/37607" target="_blank">※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。</a> 私はこれまですべて感覚でブログを書いてきましたが、ときどき「もっと面白く書けたらなぁ」と思うことがあります。 ...

<a href="https://cyta.jp/drum/b/37607" target="_blank">※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。</a> <p>ども、ドラマー/ドラムインストラクターのTAKIMOTO^^</p> <p>5月13日、無事に私がドラ...

<a href="https://cyta.jp/drum/b/37607" target="_blank">※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。</a> 前回は「<a href="https://cyta.jp/drum/b/79311" target="_bla...

<a href="https://cyta.jp/drum/b/37607" target="_blank">※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。</a> ワタクシ、人に頼みごとをするのが苦手です。頼まれごとは全然苦にならないのですが、どうも人様に「◯◯してくれませ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ