全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室兵庫 カツ.jp ドラムスクール スクールブログ 「春が来た来た...

「春が来た来た春がきたー♪ネコで往くぱっぱらぱーてぃー♪」

先月に自身のバンド「地下道を往く」で少し遅めの新年一発目のライブを行いました。
場所は湊川にあります「Studio Neko」という所で、ドHOMEで演らせていただきました(笑)

このバンドはやっぱりいいですね。(自画自賛w)
演奏してると熱くなれます。
今までもたくさんバンド組んできましたがここまで熱くなれるバンドは久しぶりかもしれません。
バンドは好きな音楽が一緒だから組むというのもいいのですが、メンバーの人間性が合うのが大事だと思います。
いいものを作ろうとしているのだから、お互いにぶつかることももちろんあります。
それは逆に「なあなあ」になっては絶対にいけないところです。
でもお互いに尊敬しあっていると、相手の意見と自分の意見のいい意味での妥協点が見えてくるのです。
これが出来るのがいいバンドの証拠だと思います。
いきなり人間性なんてわからないと思いますが、バンドを組むときは一度考えてみてくださいね(笑)
地下道を往くではレッスンでやったことも積極的に演奏に取り入れてますんで、良ければライブも見に来てみてくださいね!
それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

「春が来た来た春がきたー♪ネコで往くぱっぱらぱーてぃー♪」「春が来た来た春がきたー♪ネコで往くぱっぱらぱーてぃー♪」「春が来た来た春がきたー♪ネコで往くぱっぱらぱーてぃー♪」

(2017年4月6日(木) 14:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

全国ツアーなど精力的に活躍。熱さピカイチの先生がゼロからサポート

ブログ記事 ページ先頭へ