全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ ライブ(でした...

ライブ(でした)

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。


特に告知はしていなかったので事後報告になってしまいましたが(笑)、3/19に八王子MatchVoxでTHE LIBERATIONのライブをやってきました。


 



※THE LIBERATIONとは
TAKIMOTOがドラマーとして所属しているJourneyの完コピトリビュートバンドです


『Live Bar XYZ→Aファイナル おもいっきりカバーNight』


※THE LIBERATIONの演奏をダイジェストでどうぞ


youtu.be


 


Live Bar XYZ→Aは八王子にあるファンキー末吉さんのお店でTHE LIBERATIONがまだご無沙汰バンドと名乗っていたときからホームグラウンドとして何度も出演させてもらった愛着のある小屋です。


 


そこが諸事情により無くなることになり、お店に馴染みがある人たちのバンドがあーちゃん(Live Bar XYZ→Aの女帝www)の呼びかけの下MatchVoxに集結したわけです。


 


それにしてもカバー系のイベントは本当に楽しいですね。対バンの曲はほとんどみんな知っているし。他のバンドの演奏の時は一ファンとしてすっかり楽しんじゃいました。


 


またカバー系のイベントには是非出たいですね。


 


なお次のライブは4/1ですが、横田基地内でのライブなので一般の方はご覧になれません。


 


是非4/22(土)の御苑サウンドでのライブにお越しください。(と、最後は宣伝で終わる(笑))

 

(2017年3月20日(月) 22:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ