全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室兵庫 カツ.jp ドラムスクール スクールブログ 先輩たちとのラ...

先輩たちとのライブ。

昨日は自身のバンド「地下道を往く」のライブでした。
共演者の皆々様は大先輩方ばかりです。
一人だとオシッコをちびりそうですがw、バンドになると不思議と怖くないというか、無敵感が出てくるんですよね。
中二病的なことを言うと「俺たち最強!」みたいな感じです。
最強最高のメンバーに出会えたことは一番の幸せに思いますw
もちろん偉大なバンド、伝説になるバンドは世の中にたくさん居てはりますが、今この時間、このメンバーでのライブはあの場でしか感じることができないんですよ。
テレビや大っきな会場で観るライブも良いのですが、街の隅っこのちっさいライブハウスやバーでもクオリティーの高い「血湧き肉躍る」ライブを観れる可能性もあるわけです。
この日の先輩方のライブはまさにロックンロールでした。
轟音を体で感じることの少なくなった昨今ではかなりガツンときましたw
皆さんも時間があれば街のライブハウスに足を運んでみるのはいかがですか?
もしかしたら心ときめく出会いがあるかもしれませんよ。
そして、もしそこで楽器に興味を持ったらチャレンジしてみましょう。
それがドラムだったら嬉しいなぁw

先輩たちとのライブ。先輩たちとのライブ。先輩たちとのライブ。

(2016年10月31日(月) 18:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

全国ツアーなど精力的に活躍。熱さピカイチの先生がゼロからサポート

ブログ記事 ページ先頭へ