サイタ音楽教室ドラム教室北海道 ドラム・カホン・ルーディメンツ教室 スクールブログ 手作りの譜面で...

手作りの譜面で一人一人に合ったレッスン

ドラムに限らず多くのレッスンにおいては、何かしらの教本や資料を用いて、
それに沿ってレッスンをしていくと思います。

私の「ドラム・カホン・ルーディメンツ教室」においては、特に初心者さんのレッスンでは、私が作成した譜面を基にレッスンをしていきます。

もちろん一般的なドラム教本などを用いてレッスンもしていきますが、初心者の方が思っている「すぐに叩けるようになりたい」という気持ちに応えるためには、他人の資料よりも、自分で作成した内容の方が遥かに分かりやすく伝えられるからです。

また一人一人に合った、その人だけの資料(譜面)を作り、レッスンを行ったりもしています。


ドラムへの「やる気」と「理想」に対して100%に近い状態で、お応えしていきたいので、体験レッスンの時にはあなたの熱意を、たくさん語っていただけたらと思います。

「ドラム・カホン・ルーディメンツ教室」へのお申込みお待ちしておりますm(__)m

※画像は手作りの譜面です♪


手作りの譜面で一人一人に合ったレッスン

(2016年9月29日(木) 14:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

吹奏楽・バンドどちらも歓迎!サポートドラムとしても活躍中の親切コーチ

ブログ記事 ページ先頭へ