全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 優しく続けたい人の為のドラム教室 スクールブログ ひとりひとりに...

ひとりひとりにあった接し方を考える

みなさん、オハヨウございます!

昨日は赤坂見附のミュージックバーでパーカッションで出演しておりました。

ここでの演奏は結構特殊でして、オープン時間中は演奏の合間にずっとお客様とお話したり、一緒にお酒を飲んだり、とてもゆる〜〜〜くやっております。

ですが、演奏の時間になるとパッと切り替えて演奏。

夜0時までの4時間長丁場ですので、僕も弱い方ではないですが結構酔っ払いました(笑)

お客様のお話を伺っていると皆さんのご経験というのは本当に十人十色

いろんな人の人生を聞けるという場はとても貴重です。

僕がサポートしているアーティストの中にも、人から聞いたエピソードを歌の中に入れ込んでいる方がいます。

実体験を曲にするというのはこれ以上のリアルはないですよね。

僕も、阪神大震災や後輩との別れなどいろんな経験があります。

そういった経験を曲にしたこともなんどもあります。

その人の背景から見える為人を僕もしっかり汲み取ってレッスンしていけるよう成長をもっともっと!

そんな夜でした!

ウコン大先生のおかげで目覚めもばっちり!

今日も1日フルパワーでがんばります!

では!

 

(2016年9月29日(木) 8:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オールジャンルに対応可能!きれいな音質と心に響くプレイが魅力のコーチ

優しく続けたい人の為のドラム教室
辰巳浩之 (ドラム)

新橋・渋谷・新宿・吉祥寺・大井町・明大前・下高井戸・下北沢・高井戸・富士見ヶ丘・三軒...

ブログ記事 ページ先頭へ