全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 優しく続けたい人の為のドラム教室 スクールブログ 縁を大切にした...

縁を大切にしたい

皆さん、オハヨウございます!

昨夜は、来月のボーカル教室の発表会場の下見に行ってきました。

残念ながらイベント中で中まで見ることはできなかったのですが

会場の責任者の方と会場の設備や音響に関する打ち合わせが出来て一安心してきました。

その後同行した主催者の方と食事に

お仕事の事や、これまでの人生について深くお話しでき友好を深めることができました。

こういう時に最も大事にしているのが縁です

何かの巡り合わせでお仕事を頂き、信頼関係を築きあげていくこと。

僕にとってこんなに喜ばしいことはありません。

僕はしょっちゅうやっているライブの一曲でも

生徒さんにとっては一年の集大成を一曲に込めている訳ですから、中途半端ななことはできない訳ですし誠心誠意の準備をして臨みたいと思います。

主催者の方とお話しているとこれまでの人生において少なからず接点が見つかることがあります

今回もまた

僕の生徒さんんもお話ししていると意外なところで接点が見つかることが多々あります。

正に縁

縁は円、つまりサークル。

巡り合わせはどこかで必ず繋がるものです。

生徒さんともそういう大切な縁を温めていきたいと改めて感じた1日でした!

 

(2016年9月26日(月) 8:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オールジャンルに対応可能!きれいな音質と心に響くプレイが魅力のコーチ

優しく続けたい人の為のドラム教室
辰巳浩之 (ドラム)

新橋・渋谷・新宿・吉祥寺・大井町・明大前・下高井戸・下北沢・高井戸・富士見ヶ丘・三軒...

ブログ記事 ページ先頭へ