全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 優しく続けたい人の為のドラム教室 スクールブログ 1年に100人...

1年に100人の逸材

皆さん、おはようございます。僕です。

昨日はシャンソンのコンサートでゲストにテノール歌手の方が遊びに来て下さいました。

歌も素晴らしかったですが、なんせ人柄が本当に良いんです。

自分の事を1年に100人の逸材です!なんでいう腰の低さ(笑)

お昼頃から4時間に及ぶコンサートを行い、その後も打ち上げでお話させてもらいました。

深夜までの打ち上げで、二軒まわり打ち上げだけで7時間…いったいどちらが本番だったんだろ(笑)

音楽もやはり人柄が出ますし、そういう方々との演奏はお会いした時、コミニュケーションが始まったところからスタートします。

音を出さなくても会話で音楽しているんですよね。

レッスンでもそうですが、僕は生徒さんと、まるでジャズのセッションをしているかのように授業を行いたいと常々考えています。

その方が生徒さんの目線に立てられるから意図せんところを読み取りやすいのです。

やはり人柄なんだよなぁと思わせていただいた1日でした。

さて今日は週末続く3本のライブに向けての1日。

最高のものに出来るようにしっかりやろうと思います!

では皆さん、今日も素敵な1日を!

1年に100人の逸材

(2016年8月1日(月) 8:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オールジャンルに対応可能!きれいな音質と心に響くプレイが魅力のコーチ

優しく続けたい人の為のドラム教室
辰巳浩之 (ドラム)

新橋・渋谷・新宿・吉祥寺・大井町・明大前・下高井戸・下北沢・高井戸・富士見ヶ丘・三軒...

ブログ記事 ページ先頭へ