サイタ音楽教室ドラム教室東京 優しく続けたい人の為のドラム教室 スクールブログ 都知事選行って...

都知事選行ってきましたよ

皆さんおはようございます!

昨夜はリハーサルで深夜の帰宅になっちゃいましたが、今朝は6:30に起きて行ってきましたよ!都知事選。どなたになるか僕には見当もつきませんがクリーンであって欲しいものですね。

さて、なんでこんな早い時間に?なんて聞かれる事もありますが、はい。僕は早起きなんですよ。朝の時間を有効に活用すれば午後の時間もフル活用できて一日が長くなる。僕の場合やりたい練習が沢山あるので、どんなに遅くなっても早起きしてリセットする。この繰り返しなんです。

一日が長いと楽しいですよ!

さて今日はお昼からシャンソンのコンサートです。長年悩み抜いて恩師にも相談し、色んな練習法を試しましたが、そのかいあってか、僕のライブ現場は、ジャズやシャンソン、ポップスやロック、ブルースや中には日本民謡なんてのもあり、広い範囲で活動させて頂いてます。

本当に幸せ者だと思っています。

東京は快晴!気持ちよくライブに行ってきまーす!

皆さんも素敵な一日を!

 

(2016年7月31日(日) 7:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オールジャンルに対応可能!きれいな音質と心に響くプレイが魅力のコーチ

優しく続けたい人の為のドラム教室
辰巳浩之 (ドラム)

新橋・渋谷・新宿・吉祥寺・大井町・明大前・下高井戸・下北沢・高井戸・富士見ヶ丘・三軒...

ブログ記事 ページ先頭へ