全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 優しく続けたい人の為のドラム教室 スクールブログ ありがとうって...

ありがとうって大事

昨夜は都内某所でPopsの演奏してきました。
昨日もお伝えしてましたが、昨日で上京8周年という事で、ライブの後半には皆さんで盛大にお祝いして頂きました。

サプライズ、ってやつですね。コレ僕ねぇ弱いんですよ。照れちゃうのと込みあ上げてくるのとで、顔が真っ赤に。。。笑

心から有り難うございました!

さてさて、タイトルにもあります様に、ありがとうって大事なんですよ。

ありがとうの籠った演奏には、ありがとうの音が出るんです。

逆にゴメンナサイの音はやっぱりゴメンナサイになってしまう。

ゴメンナサイよりアリガトウのほうが皆絶対にハッピーだと思うんですよね。

ボクの演奏は基本的にアリガトウの音で形成されてます。

勿論、曲によって喜怒哀楽変える事もあります。

要は”どういう音を出したいか”イメージする事に繋げるんですよね。

僕は音を出せる事に喜びを感じています。

なので、ベーシックな音はアリガトウで形成されている訳なんです。

きれいな音が出せなくて悩んでる方がいらっしゃれば一度試してみて下さい。

勿論、一度ボクのスクールに来ていただければ具体的に詳しくお伝え致します!

では皆さん、今日も素敵な一日を!

 

(2016年7月27日(水) 8:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オールジャンルに対応可能!きれいな音質と心に響くプレイが魅力のコーチ

優しく続けたい人の為のドラム教室
辰巳浩之 (ドラム)

新橋・渋谷・新宿・吉祥寺・大井町・明大前・下高井戸・下北沢・高井戸・富士見ヶ丘・三軒...

ブログ記事 ページ先頭へ