全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ 私、何か悪いこ...

私、何か悪いことしましたか?(笑)

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

レッスンに行くときはいつもスクーターに乗るのですが、ここのところ毎回と言っていいほど雨に降られます。

それも家をでる時は降っていなかったのに、スクーターで走ってしばらくするとポツポツくるという...

今日も家を出るまでは降っていなかったのに、走りだして10分ほどしたらポツポツきて、すぐにザーザー降りに。

レインコートは常備しているのですぐにそれを着てなんとか池袋まで走りましたが、持っていなかったらずぶ濡れです。

そのくせそれだけ降っていたにもかかわらずスタジオに到着する頃には雨はすっかりあがっていました。

そして2時間のレッスンが終わり、次の会場の秋葉原に向かおうとするとさっきまで晴れていたのにまたしてもポツポツくるではありませんか。

再度レインコートを引っ張りだして、なんとか秋葉原まで濡れずに到着しましたが、さすがにこれだけドンピシャで雨に降られるとイラッときますね。

偶然のことなので腹を立ててもしかたないこととは分かっていますが、それでもわざわざ私が外にいる時だけ雨が降るというのが、御天道様に嫌がらせされているようで結構ムカつきます。

なにか日頃の行いが悪かったのでしょうかwww

 

(2016年7月19日(火) 1:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ