全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

60分あたり4,300円〜の
低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室福岡 ラブアンドピース・ドラムス スクールブログ 何からやればい...

何からやればいいのか

上手くなりたいけど何からやったらいいのかわからない人、結構います。

僕は正直、興味のあることからやったらいいと思いますw

音楽を聴いていて「このフレーズかっこいいなぁ」とか、youtube等の動画サイトで
見つけた凄テクドラマーのフレーズをちょろっと真似してみるとか。

決まりはないんです!

そんなに堅苦しく考えずに、遊びとしてもっとドラムや音楽を楽しんだらいいと思います。

とはいっても、「友達とバンド組んでライブの日程がもう決まってる」とかいうような、
締め切りがあって叩かなければいけない・・・なんていう切羽詰まっている人もいますよね。

そんな時は、周りにいるドラム叩ける友人とか、それこそ僕らのような講師として
働いている人を頼るのもアリですよね。

僕も出来る限り、皆さんのお手伝いをしたいなと思っていますので、ぜひお困りの方は
声を声をかけてくださいね!

なんか、スクールの宣伝みたいになっちゃいましたけど、今後ともよろしくお願いいたしますw

 

(2016年6月11日(土) 0:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ノリの良い先生につられて、あなたのやる気もワンテンポUP!

ブログ記事 ページ先頭へ