サイタ音楽教室ドラム教室兵庫 カツ.jp ドラムスクール スクールブログ 感謝。

感謝。

ドラムをやってるからかもしれないけど、自分を選んでくれてるって事に本当に感謝です。
世の中には自分よりも優れたドラマーが沢山いるし、その人達を選ぶことも出来るのにあえて自分を選んでくれてる事がありがたくて仕方ない。
ドラムは一人ではなかなか表に出にくい楽器で、この歳になったのとこれまでの経験で何とか一人でも出れる技術は持てるようにはなりましたが、それでもやはり一緒に演奏してくれるメンバーがいる事に感謝の気持ちでいっぱいです。
バンドっていうのは僕の中では家族みたいなもので、他所では色々気を使ったり考えなくてはいけない事が沢山あるのですが、それがほとんど要らない場所なんですよね。
思ってることをそのまま言えるし、それを受け入れてくれる場所。
だからとても居心地がいい。
唯一安らげる場所。
だから守りたいと思うし、メンバーが思うことはやってあげたいと思う。
ドラムをやってて良かったし、これからも自分が身に付けてメンバーが喜んでくれるならどんな事でもやって行きたい。
親友に言われた言葉でそうやな〜って思った言葉。

「愛は与えるもので与えられるものでは無い」

見返りを求めてる時点で「愛」では無いのよね。
メンバーに対して「愛」ある人で在りたいと思う今日この頃です。

 

(2016年5月1日(日) 2:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

全国ツアーなど精力的に活躍。熱さピカイチの先生がゼロからサポート

ブログ記事 ページ先頭へ