全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ 限界はどこにあ...

限界はどこにある

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

※TAKIMOTOのライブ情報はこちら


誰にでも「これ以上は無理!」という限界がありますよね。

ただ、自分の限界というのは実は自分では意外と分からないもの。

「もう無理」だと思ってもそこからさらに自分を追い込んで一歩踏み出したらクリアできた、なんてこともあります。

「まだ大丈夫」だと思って続けていたら体を壊してしまった、なんてこともあります。

その辺りの見極めは音楽でもスポーツでもなかなか難しいですね。

自分でその判断が難しいと感じたら是非コーチに助言を求めてください。


みなさんは「自分」というモデルケースしか知りませんが、我々はこれまで数多くの生徒さんと接し上手くいった(いかなかった)実例を見てきています。

そういった経験からより客観的で的確なアドバイスを提供することができます。

レッスンでコーチが出す課題をこなすのもいいですが、みなさんもどんどん質問攻めにしてください。

力の限り応えていきます。

 

(2016年4月19日(火) 10:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ