全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ AKBの!!

AKBの!!

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

※TAKIMOTOのライブ情報はこちら


なんと滝本が現在活動している音楽制作チーム「LesVIEW(レビュー)」の作った曲がAKBの公演曲に採用されました。

曲のタイトルは

『涙はいつの日か』

です。

※歌詞はもちろん秋元先生

現在AKB48のチームAが「M.T.に捧ぐ」という公演をやっています。

その公演のアンコールの最後で歌われている曲なんです。

とてもキャッチーで良い曲なので是非みなさんもチェックしてみてください。


■追記
とはいえ公演の中の1曲ですからCD化もされておらず地道に情報を追いかけてもらうしかないのが歯がゆいところ。違法動画をオススメするわけにもいかないし...

一番確実なのはDMMの動画配信(AKB48 LIVE!! ON DEMAND)の有料会員になってAKBの公演を見る方法。

お金はかかってしまいますがこれを機にいかがですか?^^

■追記2
エイプリルフールネタではありません(笑)

書き終わってから今日が4/1であることに気付いた^^

■追記3
「LesVIEW(レビュー)」はもともと男性4人のロックバンドとしてデビューしました。(ドラマーはもちろんTAKIMOTO)その後紆余曲折を経て現在の形(音楽制作チーム)となっています。今後もたくさん良い曲をリリースしていきますのでご期待ください。

AKBの!!

(2016年4月1日(金) 10:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ