全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ ショック...

ショック...

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

※TAKIMOTOのライブ情報はこちら


フラジャイルの最終回、録画されてねぇ...


あ、どうも。

意外とテレビっ子のTAKIMOTOです^^


今シーズンは面白いドラマがたくさんありましたね~。

欠かさず見ていたのが

スペシャリスト
フラジャイル
山猫
ヒガンバナ

録画してあって後で見ようと思っているのが

相棒
ナオミとカナコ
家族ノカタチ

というラインナップ。


で、なんで録画失敗したのかって話なんですが...


そもそも水曜日はドラマの激戦区なんですよ。

フラジャイルの放送時間が相棒とは1時間ずれ、ヒガンバナとはもろにかぶっています。


そんな状況の中、昨日はなんと相棒が最終回で2時間放送!!

うちのテレビは視聴しながら裏で2番組同時録画ができるタイプなのですが、相棒の放送時間が伸び、さらにヒガンバナと放送時間がかぶったためにフラジャイルがはじきだされる形になってしまいました。


でもなんでよりにもよってフラジャイルなのでしょう。

ヒガンバナだったらTVerでもHuluでも見られるのに...


まぁ、嘆いてもしかたありません。

再放送をしてくれることを期待したいと思います。

誰だって違法動画なんて見たくありません。危ないリンクとか張ってあるし。

テレビ局がネットで配信してくれればみんな絶対そっちを見ると思うんですけどね。

もっと積極的にテレビ局がネットと融合してくれないかな。

日テレはその点結構積極的なのでうれしいんですが、意外とフジテレビが腰が重い...

頑張れ!フジテレビ!


■追記
フジテレビオンデマンドとかで見られるみたいだけど...
アプリが使いづらいね~、これ。

 

(2016年3月17日(木) 11:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ