全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 drumstarts スクールブログ そろそろライブ...

そろそろライブが近づいてきました。

こんにちは、コーチのりえです。

3.11のアコースティックライブが近づいて、カホンで人前に立つのは初めてなのでちょっと緊張…してないですw
少し前に友人のツテでセッションに参加してきましたが、人前で演奏することに特に緊張もしなかったので(セッションなので知らない人たちと演奏するって違う緊張感はあるんですけど)ある意味度胸があるのかもしれないですね。

楽器は違えど演奏にはその人の性格が出ますから、興味のある方は足を運んでみてくださいませ。
3.11、溝の口駅西口徒歩すぐの「オールファイブ」にて21時から開始です。お店のオープンは19時からです。お待ちしております。

ライブの当日はゆっくり過ごすのが恒例です。準備は前日までに整えて、当日はステージに(そしてその後の打ち上げに)向けて体を休めます。
今回はそうもいかないんですけどね…!まあ、でも、忙しいのは幸せなことですよね。

あ、あとご連絡がございます。
4月より平日日中のレッスン対応が可能となります。現状土日のみの開設なので、少し柔軟に対応できるようになります。
日々のストレスをドラムで解消してみてはいかがでしょうか。

そろそろまた課題曲の話やドラムに関する話なども載せていきたいですが、また次回。
では、では。

 

(2016年3月9日(水) 9:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

グルーヴこそドラムの命!初心者でも大歓迎、手作り教材で全力サポート

drumstarts
RieNishino (ドラム)

渋谷・溝の口・下北沢・三軒茶屋・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ