全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #1,947 ...

#1,947 (3/2)~状況♪

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

私が愛読している「AOR AGE」。AORファンにはたまらない雑誌です。3号目は大好きな「TOTO」特集~♪
(画像)

92ページも特集があり面白いです。ジェフよりサイモンの方が参加期間が長かった事には驚き!確かに20年以上在籍してましたね。
又ギターのルカサーはリンゴスターと一緒にしている事にもビックリ。TOTOファミリーは幅が広いです。

さて、3月になりましたので、今日現在のCytaスクール状況をお伝えします。

・ブログ更新数/#1,947回
・スクールアクセス数/260,113人
・体験レッスン申込み数/197人

ブログはあと53回で2,000回目になります。長くコーチをしているのが分かりますね(^_^;)。

アクセス数は自分では見当がつかないので、ただ感謝です。ブログを見ていただいている生徒さんも多いです。レッスンでは言ってない事が多いので何か気になる事があれば聞いてください。

体験レッスンの申込み数はCytaだけで200人になろうとしています。他のスクールも合わせると大変な事になってます(^_^;)。

こんな私ですが、今後も頑張っていきたいと思います(^_^)/

#1,947 (3/2)~状況♪

(2016年3月2日(水) 0:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・尼崎(JR)・芦屋・三ノ宮・兵庫・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ