全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #1,933 ...

#1,933 (2/17)~体験レッスンを申込まれる方へお願い♪

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

関西では梅田のルクア1100や神戸元町大丸前にしかないスタバの「リザーブ・コーヒー」を飲みました。
(画像参照)

いや~感動。同じスタバでも他にはない特別感があって凄いです。兵庫県ではこの店にしかないので気になる方はお試しあれ♪

さて、ブログで言う事ではないかと思いますが、最近体験レッスンの申込みが増えてきましたので、申込まれる方へお願いをここでも伝えたいと思います。
(現生徒さんには全く関係ない話です…)

まず、スクールや送られてくる文章は必ず読んでください。全く目を通さず当日を迎える方が希におられます。これには本当に驚きます…( ̄∇ ̄;)。

申込まれるのは嬉しいのですが、あまりにも少ない入力で、どんな方か分からない場合があります。
・ドラム歴(初心者の場合は初心者と記入)
・習いたい理由
・好きな音楽(アーティスト等)
と、最低限度書いてほしいです。

これはスクールというより私からのお願いですが、私は生徒数が多い為、本レッスン日程をかなり先に予定されている場合は、本レッスンを始める前に申込みくださいませ。何より現生徒さんのレッスン・スケジュールの方を優先したいので宜しくお願い致します。

体験レッスンの希望日は第3希望日まで入力出来ますが、近い日程だと既にレッスンで埋まっております。必ず2週間以上先の日程で入力されるようお願い致します。

受講される方が小学生の場合は必ず保護者同伴で参加をお願い致します。※体験レッスンで入会説明をさせていただきます。その場合、会場によっては3名の場合料金が上がる所もございますがご了承くださいませ。

体験レッスンでは、必ず私から基本テキストを配りドラムの基礎部分からお教えしています。これはどれだけドラム歴があっても意外に基本部分を理解されてないので、統一した同じテキストを使い同じ基本からスタートするようにしています。
楽曲アドバイス等は入会し本レッスンから開始していますので宜しくお願いします。

色々ありますが、どれも大事なことですので宜しくお願いします。

#1,933 (2/17)~体験レッスンを申込まれる方へお願い♪

(2016年2月17日(水) 0:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ