全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 高橋 城司ドラムスクール スクールブログ どんな生徒がい...

どんな生徒がいるのか?

コーチの事はプロフィールを読めば何となく解る。

実力に関してもこれからドラムを始める人にとっては自分より上手いって事は解る。

教え方については公開されているレッスンカルテを読むと少しは想像出来るかもしれない。

どれも重要な事だが、このコーチに習っている人がどんなプレイをする生徒なのかも重要だ。

『○○さんは自分の生徒だった』と有名アーティストの名前を過去形で話す人はいるが・・・

何年前の話か解らないし、辞めたあと他のスクールで実力をつけたなんて事もある。

なので、今いる生徒を紹介する事が重要だ!

私の生徒は6才~70才近い方まで幅広くいるが、今回は丁度2月にレコ発ライブを予定している生徒がいるので、その宣伝も兼ねてトレーラー映像と共に紹介しよう。

コーチ選びの参考になれば幸いだ。

そして良かったら生徒のライブに行ったり応援してあげて欲しい。

(一部公式HPより抜粋)

バンド『amolu』

ひのでしゅんたろう
Drum
1993.11/10
graduate:板橋区
type:不明
love:週刊少年マガジン
hate:マガジンがない水曜日
respect:パンダ



この音源はバンドメンバー本人による演奏で、私の紹介したレコーディングスタジオで収録された物だ。

ドラムを教える以外にも、このようなスタジオの紹介、ライブハウスの紹介等、幅広く生徒をフォローしているので気軽に相談して欲しい。

どんな生徒がいるのか?

(2016年1月16日(土) 12:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

名門楽器ショップも太鼓判!信頼に裏打ちされたノウハウを独り占め

高橋 城司ドラムスクール
高橋城司 (ドラム)

高田馬場・池袋・大塚・巣鴨・田端・日暮里・上野・御徒町・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・大...

ブログ記事 ページ先頭へ