サイタ音楽教室ドラム教室東京 ドラムスクールYOU スクールブログ 大吉!

大吉!

新年明けましておめでとうございます!


2016年もコーチアワード、ドラム部門のMVPを受賞して三連覇を目指したいと思います!


と言っても集計期間は2015年4月〜2016年の3月までなのであと少しなんですけどね(笑)


個人的なドラマーとしての活動も幅が広がりつつあり新年一発目のサポートはカホンでのサポートになります(^o^)/


オリコン7位に入った事があるアーティストさんです!


カホンの元々はフラメンコなどで使われる事が多かったのですが今ではアコースティックライブやストリートの定番にもなりつつありますよね〜!


前に自身がデビューしていたバンドでカホンだけで20箇所以上ライブしたアコースティックツアーを思い出します(>_<)懐かしい。


何はともあれ健康第一なので呑みすぎには注意したいと思います。。w



今年も皆様よろしくお願い致します!!

大吉!

(2016年1月3日(日) 23:07)

前の記事

次の記事

新着記事

皆さまいかがお過ごしですか? ドラムが最新の脳育方法や認知症予防に最近注目されているのはご存じでしょうか⁇ テレビで紹介されていたのですが辛口コメントで有名な医師、南雲先生がお勧めしていたので信憑性高いですねw 楽器をやっている人はやっていない人に比べて何万人も統計を...

前回のブログで書いたMV参加作品が3/1に無事に発売されました! オリコンアルバムデイリーランキング15位ランクイン! 素晴らしい。。 TwitterにMVがアップされ3日間ですでに イイネ4200以上! リツイート1700以上! 「夢現∞タイムトラベル」MV ...

コーチも頑張りつつ2017はドラマーとしてもめっちゃ頑張ると決意したり色んな人に話していたらさっそく光栄なお話しが。。 某ソロアーティストさんのPVに出てくれないかとお声をかけて頂きました! ありがとうございます! 今回の撮影するバンドメンバーは成相君が選出して下...

皆様あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします!(^O^)/ 去年は例年通りライブやセッション、イベント主催など色々頑張りましたね〜。 そして様々な方とコラボした年でもありました♪ ラテンダンス日本チャンピオンのチームとのコラボ ...

一年前のブログで 「史上初のMVP3連覇するぞー!!(笑)」 なんて2年連続MVPを頂いた時のブログに書いたのです。 そしてまさかの本当に3連覇ー!!(泣) 皆様ありがとうございます!!*\(^o^)/* そしてサイタのコーチは日本全国で現在4...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ