全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #1,885 ...

#1,885 (12/31)~サポートライブ・レポ~その二 ♪

おはようございます(^_^)/ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

今日は大晦日。レッスンも今日で仕事納めです。
今年も沢山の生徒さんとレッスンが出来ました。来年はより忙しくなるかもしれませんが頑張りたいと思います(^_^)/。

では昨日のライヴ・レポの続きです。

画像上
手元足元部分。スティックはお世話になっている「Wincent」の55F又は5Aを使用。質感が本当に素晴らしいスティックです。

ペダルはYAMAHAの1つ前のタイプを使用。個人的に現在のタイプより使いやすいと感じてます。ペダル近くにあるシューズは本番用にいつも使っている専用シューズです。

画像下
今回は珍しくZildjian/K Custom Hybrid Seriesをメインに使いましたが、年明けから小出の新しいSeriesに変わる為こうなりました。ドラムも現在色々と試しているメーカーになるか未定で悩んでます。

昨日のライヴ・イベントは一般入場ではなかったので生徒さんを呼べませんでしたが、機会があれば私のフルセットを見てほしいです(^_^)。

何だかんだと今年もバタバタと忙しい年でした。来年は新規募集を少し減らし今の生徒さんのレッスンをより充実させたいと思います。
では皆様よいお年を~♪

#1,885 (12/31)~サポートライブ・レポ~その二 ♪

(2015年12月31日(木) 1:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ