全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室福岡 ラブアンドピース・ドラムス スクールブログ フュージョンを...

フュージョンを演奏

フュージョンの曲を演奏したことはありますか?または、よく聞いたりしますか?
僕は、神保彰さんが大好きで、良く聞いていました。
その他にも、Dave WecklやTony Royster. 、Chris Colemanなどたくさんの凄腕ドラマーの音源をよく聞いていましたし、今でも毎日のように色んなフュージョン系ドラマーの曲を聞いてます。
フュージョンの曲は、初心者の方にとっては何だか難しく、手を付け難い感じがあると思います。ですが、演奏できるようになるとソロをとったり、手数の多い派手なプレイが出来るようになったりと、ドラムの演奏がより楽しくなると思います。

いきなりこれらの曲を練習するのはキツイ、と思うかもしれませんが、結局は色んな基礎練習をこなし、さらにそれらを応用する事で難しい曲も演奏出来るようになっていきます。
レッスンでも、そのお手伝いをしますので良かったら是非僕のスクールに1度足を運んでみてください(宣伝)笑

 

(2015年12月16日(水) 3:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ノリの良い先生につられて、あなたのやる気もワンテンポUP!

ブログ記事 ページ先頭へ