全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 IKEDA DRUM SCHOOL スクールブログ 夢の叶う日

夢の叶う日

こんにちは、講師の池田です。

またまた大変ご無沙汰でございます…(笑)

さて以前にお伝えした、憧れのバンドとの念願の共演。ついにその日がやってきました。

その当日、ライブ会場に向かうため家を出るわたしに長男がひとこと、「父ちゃん、今日夢が叶うんやろ!」。「そうやで!」と応え、ぐっと気合いを入れて会場に向かいます。

会場は満員のお客さんで大盛況!わたし達の出番も、気合いがカラ回りしつつ(笑)無事終了。

そしていよいよ憧れの DoubleBogysのステージです!

名曲のオンパレードに、フロアも大爆発!みんな満面の笑顔です!

そして最終版、あの名曲”BOGYS BOOGIEがきこえる”のコール。カウントが鳴らされます。


…もうわたし大号泣… 共に歌いながら涙が止まりません。

「わーすれはしないぜー、BOGYのうたごえが恋しくて…」 夢のようです…

音楽やっててよかった。バンドやっててよかった。パンクロック好きでよかった。生きててよかった…


終演後、メンバーの皆さんにわたしのこの想いを伝えると、「ほんまかいな︎(笑)」と言いつつ大変喜んでいただきました!

そして、再度の共演をお約束しましたよ!
本当に、心からの感謝とリスペクトをDoubleBogysに捧げたいと思います。

ひとつの夢が叶った、素晴らしい週末になりました。


ではまた、十代の心持ちを思い出した池田でした!



夢の叶う日

(2015年12月14日(月) 21:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

海外アーティストと多数共演!現場仕込みの技をイチから伝授

IKEDA DRUM SCHOOL
池田進一郎 (ドラム)

枚方市・大和田・西三荘・守口市・土居

ブログ記事 ページ先頭へ