サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 11月21日 ...

11月21日 葉加瀬さんのコンサート

葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。
場所は神奈川県民ホール。

リハーサルからお邪魔してきました!


よいしょする訳じゃないですが(よいしょかもですが)
葉加瀬さんのツアーメンバーは
本人は勿論、バンドメンバーやスタッフの皆さんが超あたたかい。
超。
エイトはベビーカーの頃からお邪魔しとるもんでして、
何かホンマに いつもすみません!
エイトは飄々としとりますが、
ワシの内心は「本番前で慌ただしいじゃろう時に何か申し訳ございません!」の気持ちでいっぱいです!!!
バンドメンバーは大先輩ばかりですし!
m(_ _)m


で、

リハーサル前の空き時間にエイトと館内を探索。
人がおらん事をええことに普段出来ん事をやってみました。常識の範囲内で。
(写真参考。多分 常識の範囲内。炎上しませんように。。。)
エイトも中々自由人になってきました。

アレコレあって いよいよ本番。
コンサートの始まりでございます!


まず、コンサートの感想でございますが、
身内とかそんなん抜きにして、
最高のエンターテイメントでした!!
演奏は勿論のこと、色んなトコに凝ってて、全てにおいて最高でした!


場内アナウンスにも ちょっとしたアレがあって、ファンの方は気付いてたでしょか??

で、
コンサートをご覧になった方にしか分からん内容ですが、
さおりちゃんが大活躍するコーナー(演奏ではなく)があり、
ワシ、ワキ汗ブッシャー!の模様。

もう、お見事 としか言えん感じで。

ははは。





葉加瀬さんのコンサート、年々スケールアップ(エスカレートとも言う。と言うか、最早やり過ぎ!笑)しており、今後も益々楽しみ!!!
物販宣伝コーナーあり、小芝居あり、コンサートの冒頭にアンコールの予告あり!笑


今回のツアー、満員御礼だらけで 今日のコンサートも完売!
立ち見席も!
納得でございます。

今年はもうチケットが入手出来んかもなけど、
間違いなく、一度は葉加瀬ワールドを体験しておく事を超オススメ致します!!!

最高です!

11月21日 葉加瀬さんのコンサート11月21日 葉加瀬さんのコンサート

(2015年11月22日(日) 12:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

中学生の頃からを知っている生徒さんが 成人式を迎えました。 大きくなったもんです。 少なくとも5年以上の付き合い。 ドラムも上手になったけど、 人としても成長したな〜と感じさせてくれます。 ワシが言うのも何じゃけど。 子供と言うのは、 身近なところに...

わたくし、 アイスのスーパーカップ、 少なく見積もって、 年間で 500個は食べてます。 体調面、 色々とヤバそうな感じですが、 健康でございます。 スーパーカップ。 食べるだけでなく、 食後はアイスのふたで運動も出来ます! フリスビーに出来るのです! ...

って勝手に思いよったアーティストの名前。。。 モーリスホワイトでした。。。 Earth, Wind & Fire の話で盛り上がって、 スノーホワイトもドラマーだったんですよー って話をしたら、 誰? って。 ん?? 話が噛み合わんくなった...

こんばんは。 もう、ホンマ タイトルのまんまです。 鳥さん、いつ寝よるのかしら?? 我が家におる鳥さん、ななちゃん。 種類はサザナミインコ。 飛ぶのがあんまり上手ではないみたい。 歩くのがとても上手。 ちゃっちゃ ちゃっちゃ移動して、 あちらこちらにウンチを...

自宅でレッスン中の事... ふとした事で けん玉 が出てきました。 何年振りかしら? やってみると、ソコソコ出来たり 出来んかったり。 んで、 面白い!!! けん玉、 同じ動作を正確に繰り返す 事 リズム感 も必要で、 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ