全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室兵庫 カツ.jp ドラムスクール スクールブログ 鉄道フェスなる...

鉄道フェスなるものに出演しました。

昨月の24日に「鉄道フェス」なるものに出演しました。

ドラムと関係あるの?

と思われた方もいると思います。
まあはっきり言ってしまえば関係ないのですがw
それでも長くドラム叩いて、バンドをやっていればこんな楽しいイベントに参加出来る機会もあるかも知れませんよという意味でのご紹介です。

僕は現在「GETCHA!」というバンドに所属しておりまして、このバンドがかなりの地域密着型バンドなんです。
曲名にも、

・東二見で抱きしめて
・瀬戸内恋唄

なんていう地名なども含まれる楽曲も歌っていて、今年に「それゆけ!!山電」という曲を再リリースしたことをきっかけに、シーサイドエクスプレス山陽電車さんに協力してもらいMVも駅員さん立会いのもと駅内で撮影。
なんやかんやで「鉄道フェス」に出演も決定!!

演奏はなんと保線用車両の砂利運搬用トロッコをステージに見立てて演奏。
流石にこの場所で演奏したことのある人は世の中で数える程しかいないと思われますw

当日はもちろん電車を間近で見れたり、下から除けたり、実際に乗って洗車体験も出来たり、屋台もたくさん出たりと盛りだくさんの内容。
僕たちも晴天の中、2ステージの演奏。
沢山の人達に見て貰うことが出来て本当に光栄でした。
ステージに立たせてくれた山陽電車の皆さんには本当に感謝です。
生きて、ドラム叩いて、バンドをやっていると、
思わぬ所でこんな幸せが舞い込んでくるもんだなぁと改めて実感。

ドラムを叩いて、色んな体験をして、人生をもっと楽しんで行きましょうよ!!
是非そのお手伝いをさせて下さい(*^O^*)/

鉄道フェスなるものに出演しました。鉄道フェスなるものに出演しました。鉄道フェスなるものに出演しました。

(2015年11月9日(月) 4:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

全国ツアーなど精力的に活躍。熱さピカイチの先生がゼロからサポート

ブログ記事 ページ先頭へ