全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室神奈川 Musubi drum school スクールブログ 何をウリにする...

何をウリにするかという問題

お久しぶりです。本厚木駅中心でドラムのレッスンを行っております、大西です。

久しぶりですがテーマは『自分のウリ』です。

自分のドラムって何が良くて、何がダメなのか、足りないのか・・・常に考えていますか?

パワーがある、パフォーマンスが優れている、テンポが安定している。色々あると思いますがドラム人生、バンド人生、やっている限りずっとどうすれば良いのかなーと考え続ける事と思います。

資格や基準の無いドラムという世界はとても不透明ではありますが、無限大でもあります。

絶対的に基礎は必要と断言出来ますが、その後どうなりたいのか、自分の長所、短所は何なのか一緒に考えていきましょう!それが無いときっと何を学びたいのかも不明になります。

ちなみに基礎は一生やります(笑)出来たら終わりという世界ではないです。

バンドもそのバンドの色やウリがあるように、ドラマーとしても自分のウリ(武器)は持っておきたいものです・・・。

 

(2015年10月27日(火) 20:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

Perfume等数々のアーティストと共演!洋楽も邦楽も大歓迎です

ブログ記事 ページ先頭へ