全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ まったく歯が立...

まったく歯が立たずwww

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

※TAKIMOTOのライブ情報はこちら


先日、生徒さんにお誘いを受けて秋葉原のゲーセンでドラムマニアをやってきました。


いや~、いまどきのドラマニはすごいですね~。

セッティングは普通のドラムセットのまんま。

市販のヤマハのエレドラと見た目は全然変わりません。

これはドラマーにとってはとてもありがたい。

ではいっちょ高得点を狙ってやったりますか~!



(3分後)



ボロボロでしたwww




とにかくあのタテに流れてくる譜面にまったく対応できません。(いいわけです(笑))

リズムはまだしも、フィルインともなると文字通り手も足も出ません。

簡単な曲をしかも一番簡単なBASICレベルでやってもかなりオロオロします。



勉強のために他の人がやっているのを見てたのですが



すご過ぎてまったく参考にならないwww



とんでもなく難易度の高い曲で、しかもおそろしくテンポが速い曲にもかかわらずPERFECT!(※)を連発。

※ジャストのタイミングで叩くとこのメッセージが出る


Sランク評価とかを軽々取ってしまう。

こっちはBASICでもC評価とかが関の山。

彼らはいったいどれだけ練習してるんでしょうね。


素直に感心しました。

脱帽です。


ただこのままで終わらせはしません。

確かにゲームの攻略という面に関しては現時点では完敗です。

ですがドラムのゲームで職業ドラマーがこんな成績ではしめしがつきません。

必ずリベンジします。



ふっふっふっ

今に見ておれ...

 

(2015年10月19日(月) 10:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ