全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ なんとも微妙な...

なんとも微妙な^^

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

※TAKIMOTOのライブ情報はこちら


TAKIMOTOはレッスンの時の食事はもっぱらラーメンです。

お気に入りのラーメン屋さんがあるのですが、たまに冒険して他のお店に行ったりもします。

昨日は以前から気になっていたある国道沿いのお店に入ってみました。

初めて入る店では一番基本的なメニューを注文するのがポリシーなので、一番シンプルな「ラーメン」を注文(食券を購入)。

ラーメンが出されたらまずはスープを一口(これもポリシー^^)。


むむっ?!


う~ん...


なんだろう。


マズくはないが「美味い!」でもない。


一応美味しいといえば美味しい部類に入るのかなぁ。

マズさを感じる要素はないのですが、とにかくインパクトがない。

だから舌がどう判断していいかわからずビックリしている(笑)。


最後まで「このラーメンは美味いのか?」と頭の中に「???」マークを浮かべながら食べました。


こんなラーメンは初めてです。

だからといってやみつきになるほどの個性もないのでもうこの店には行かないと思いますが(笑)。


自分が音楽をやる時もお客さんさんから「別に好きでも嫌いでもない」と言われるような音楽はやらないように気を付けたいものですね。


最後無理矢理音楽の話に結びつけました^^

 

(2015年10月9日(金) 10:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ