全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ 物欲が...2

物欲が...2

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

※TAKIMOTOのライブ情報はこちら


iPhone6sの他にもう一つ欲しいものがあるんです。(こっちは買うかもしれない)

それは...


イヤホン


リハーサルやレコーディングのモニター用に使うイヤホンを新しくしようと思っています。

今使っているShureのイヤホンは随分前に買ったものなのでそろそろ買い替えてもいいかな、と。


というわけで先日秋葉原のヨドバシカメラのイヤホンのコーナーであれこれ試してきました。

私はモニター用イヤホンはShureと決めているので購入候補はShure一択。遮音性が非常に高いところと素直な音作りが気に入っています。

ちょうどShureのイヤホンの専用のブースがあったので、いろんなイヤホンに自分のiPhoneをつないで何度も何度も視聴を繰り返しました。


結果...



まったく決められないwww



どれもなんかこう、決め手に欠けるんですよね~。

唯一SE535だけは「おおっ、これは!」と感じましたがコイツは値段が5万円以上しますからね。簡単に買える金額ではありません。

まぁ一度買えば故障しない限り数年間は使うものですし、耳の保護やより良いモニター環境で音楽をすることを考えれば高い買い物ではありません。


が...


「5万あったらあれが買える、これが買える」と別の物欲がフツフツと出てきてしまってやっぱり購入に踏み切れませんwww


さて、どうしてものか。

結局買っちゃう気もしますが^^

 

(2015年9月30日(水) 11:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ