全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #1,787 ...

#1,787 (9/24)~目標♪

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

~まずはご連絡から~
来月10月のスケジュールですが、土日が全て埋まってしまいました。残りは平日のみとなりますが宜しくお願い致します(^_^;)。
今後のレッスン日程を決める際は先2回分の日程を決めていただけると確約しやすくなります。

さて、これまで私自身のスクールでは普段のレッスンに加え、様々なイベント(行事)を開催してきました(^_^)/

・有名ドラマーによるクリニック
・楽器メーカー訪問見学
・パーカッションセミナー
・レコーディング実習
・ドラムテクニシャンによるクリニック
等々

普通ならマンツーマンレッスンとして、ただレッスンをしているだけで良いのですが、元教員という事もあってか、ドラムを習うならドラムの素晴らしさを幅広く伝えたいと思い沢山イベントを開催してきました(^_^;)。

実際にやってみると生徒さん達は凄く喜んでいただけレッスンの継続につながっていると感じています。
今後の目標としては、発表会、ドラム合宿など沢山あり何から手を付けて行けば良いか迷う程です(^_^;)。

先日もレコーディング実習を終えたばかりですが、有名楽器店と私のスクールで何かイベントをしようと現在企画中です(^_^)/。これまで何処にもなかった私の生徒さん達だけが体感出来る内容にする為、現在レッスンで参考意見を聞いてます♪

 

(2015年9月24日(木) 1:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ