サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 9月12日 N...

9月12日 NYM ようやく駅 編

で、

ようやく(日記的に)駅へ向かいます。



の途中でフェスティバルに遭遇しました。

週末になると あちこちで国々の祭りがあるみたいです。

今回遭遇したのは なんかトルコ系?の雰囲気じゃったと思います。覚えてません。

道路をジャックして、道路の ど真ん中にステージどーん!

超豪快。

道路沿いには色んな露店が出てます。
そのうちの一つでミックスジュースを購入。
果物を3種類くらい選んで作ってもらうのですが、
出て来たものが

超適当!笑

ともちゃんが通訳してくれとるので話はちゃんと通じとるみたいなのですが、
全力で違うのが出てくるし!笑

店員さんにすぐにその旨を伝えると
無表情で交換に応じてくれます。

はいはい。
みたいな感じで。

そう言えば、
あやちゃんにハーレムを案内してもらった時にソールフード的なお店でドリンクを注文した時も適当なのが出て来ました。

こーゆー系のお店?では よくある事みたいなです。

おお、素晴らしい。




で、

ようやく(日記的に)駅へ。


電車を待ちます。





電車を待ちます。







電車を待ちます。













電車を待ちます。


















電車を待ちます。





















電車を待ちます。
























電車を待ちます。





























電車が来ません。


???


一応、時刻表的なものはあるのですが、ワシが滞在中にまともに来た事は無かったです。

素晴らしい!

話では、ただでさえ適当なダイヤは 週末になると 激しく 乱れるようで。。。
と言うか、30分くらい遅れるのも普通みたいで。
と言うか、ゲリラ的な運休もあるみたいで。

そして現地の方々は別に慌てる様子もなく、
まあ こんなもんでしょ
的な。

流石ニューヨーカー。
(アメリカ全般的にこうなのかしら?)


結局タクシーで移動しました。


で、

ようやく(日記的に)目的地に到着!

タクシー降りた時にオモロいもんを発見。

ともちゃんのワンピースが。

ニューヨーカーは小さい事は気にしない傾向にあるようです。



次回こそ博物館。。。

9月12日 NYM ようやく駅 編9月12日 NYM ようやく駅 編

(2015年9月13日(日) 9:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

午前のレッスンの後、 生徒さんとランチに行ってきました。 溝の口のカレー屋さん シャグン 雑な説明ですが、 超美味いす。 とくにビリヤニ(インドの焼き飯?)は絶品。 足を運ばれた方は 一度ご賞味下さいませ。 で、 気をつけて頂...

今年もドラマガコンテストに応募します! 生徒さんが! 我が こだかりどらむ音楽教室 からは 去年は3人がエントリーしまして 優勝候補として送り出した生徒さんが 一次審査落ちwww もう1人の生徒さんも 一次審査通過ならずwww 一昨年 最終まで残った...

一時期 話題となったこの言葉 忖度 わし、最初、読み方すらよく分からんかった この言葉。 意味も未だによく分からんす。 その気持ちをアレして頂けたらと思います。 生徒さんからお土産として頂きました。 忖度饅頭。 ...

とある生徒さんの一コマ。 どうやら悟りを開いた模様ですwww 頭の中がパラディドルのようですwww こだかりどらむ音楽教室 小鷹狩 大介

こっちゃん。 ワシの生徒さんの中で最年少。 3才! バスドラには まだ足が届かんですが、 タムの扱いはお手の物www 挨拶も 生徒さんの中で一番元気がええです!!! この日は何故か このファンキーなサングラス装備でやってきました!!! 色んな意味で 将来が楽...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ