全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #1,734 ...

#1,734 (8/2)~体験レッスン前に♪

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

体験レッスンはお互いに初めてお会いする場です。受けられる生徒さんが安心して受講出来るように体験レッスン前に私から色々とお送りさせていただいている事があります。


体験レッスンではどんな方にもオリジナルの「基礎テキスト」をお渡ししドラムの基本から丁寧にお教え致しています。何年経験されていても独学は独学です。きっちり基本的な事を統一し楽曲アドバイスは入会し本レッスンからお教えしております。

又、私からの質問として普段どんな音楽を聴いておられるのか、好きなアーティスト(バンド名や楽曲名等をお聞きしています。事前に受ける方のジャンルを知る事は大事ですからね。

体験レッスンを受講する日は希望日より私が合うスケジュールを合わせレッスン会場を予約しますが、合わない場合は再度相談し提案しています。

体験レッスン当日の準備物はスティックと会場使用料ですが、スティックをお持ちでなければ私が事前に購入し用意しております(当日購入)。

体験レッスン当日には入会説明をし、必ず本レッスン開始日も決めさせていただいております。これは私のスケジュールが埋まっているのと早めにスタートした方が気持ちも上がり上達も早いからです。

何より皆初めてお会いする方なので、分かりやすく丁寧にアドバイスしておりますので心配なさらないでください♪
現在お申込みされると9月頃の体験レッスンとなります。希望される方は宜しくお願い致します(^_^)/

 

(2015年8月2日(日) 0:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ