サイタ音楽教室ドラム教室大阪 スマイルドラム教室 スクールブログ 7月です!

7月です!

さてさて、雨降りで憂鬱ですが、7月に入りました!

最近僕が教えさせてもらっている人達は凄く上達して行ってて嬉しいですね!
ドラムはやり始めるまでは凄く遠い楽器に思うのですが、やってしまえば凄く上達していくのがわかりやすい楽器なんですねよ!

みんなが楽しんで上達していってもらえて、笑顔になってもらえるように僕も頑張って行こうと思います!
今月も頑張ります!

 

(2015年7月1日(水) 1:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

年100本のライブに出演。心地良いドラムを学びたいならこの先生!

新着記事

どうも!ドラムコーチの吉野です。 ようやく暖かくなってきましたね〜! 春らしくなってきました! 新学期、新年度、新生活。 と、 色々【新】のつく事が多い4月ですね! この機会に色々新しい事を始められるのもいいですよね☆ 音楽も「春」を歌う音楽も増えてきていて、すごくウ...

こんばんは。ドラムコーチの吉野です。 今日は少し僕のプロフィールで書ききれなかった僕自身の紹介でもしようかと思います。 こんな僕ですが、少しでも興味を持って頂いて、少しでもドラムに興味を持って頂ければと思います。 僕がドラムを始めたキッカケは実は祖父の影響なんです。 祖父自身が若い...

今年は去年にも増して、僕自身色んな事を勉強して、沢山の人にドラムの楽しさを知ってもらえるように頑張って行こうと思いますので、よろしくお願いします!! 2016年は【1月5日19時以降】からレッスンを受け付けていますので、どしどしお申込みくださいね! 体験レッスンも随時受け付けております...

あっという間に1年が過ぎてしましましたね。 今年も残す所あと、2週間程ですかね? ここ何日かは冬らしい寒さになっていますが、今年は暖冬という事もあって、比較的過ごしやすい気温ですね。 ドラムをやっていると、冬は特に気を使いますね。 指先や、体が寒さでかじかんでしまうので、レッスン前...

さてさて、雨降りで憂鬱ですが、7月に入りました! 最近僕が教えさせてもらっている人達は凄く上達して行ってて嬉しいですね! ドラムはやり始めるまでは凄く遠い楽器に思うのですが、やってしまえば凄く上達していくのがわかりやすい楽器なんですねよ! みんなが楽しんで上達していってもらえて、...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ