サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 6月21日 ニ...

6月21日 ニューヨークの思い出 その24

ニューヨーク2日目。


この日はハーレムに足を運ぶ事から1日が始まりました。


同郷、広島の後輩がハーレムに住んでまして、この日 案内してくれました!

忙しい中、わざわざ時間を作ってくれて、
しかも宿泊先に迎えに来てくれて!涙
10キロ以上は離れとるのに!
ワシじゃったら絶対迎えに行かんけど!笑

あやちゃん、ホンマにありがとうございましたー!!!!


10:00頃に迎えに来てくれて、宿泊先で しばらくは団欒。
こっちでの生活はどんなー?
ってな話から世間話やら何やらかんやら。

一息ついたところで、ハーレムにレッツらゴー!!!

ワシ、エイト、あやちゃんで行動開始でございます。


あ、さおりちゃんはと言いますと、夜のライブの準備で別行動。
この話については また後ほど。



で、
いざ、念願のハーレムへ!!!



スタンダード・ナンバーの一つである
・A列車で行こう (Take the 'A' Train)
このタイトルを耳にした事がある方、おってじゃないでしょうか??

コレっす!
まさにコレに乗ってハーレムにレッツらゴーしました!!!

この曲、歌詞があったの知らんくて、
しかも A列車に乗ってハーレムに行こう!
みたいな意味があるのをこの日まで知らんくて、あやちゃんに教えてもらった所存でございます。

無知って素晴らしい!!!



わはは!!


ちーん。




で、
改めてその事実を知り、超感動でございますよ!!!


しかし A列車。
曲のイメージとか掛け離れるくらいfunkyな走行でございます。
ドラムのフレーズで言うところの、
「ドッパン ドドパン系」じゃと思われます。
もしくは、ツーバス ドコドコ系。



で、

この電車に乗る為に、
宿泊先から駅に向かって歩き始める事5分!


写真のような展開になりました。



ちーん。




興奮し過ぎぃ〜!!!




つづく。



こだかりどらむ音楽教室
小鷹狩 大介

6月21日 ニューヨークの思い出 その24

(2015年6月21日(日) 23:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

よし! 夏休みの宿題ばりに 今月は毎日日記を更新するべ! (更新するとは言うてない) と、 心の中で思いよったのですが、 あっと言う間に 前回の日記から数日たってる。。。 そんな感じで、 最近の出来事を 時系列はバラバラじゃろうけど、言うてみます。 気になる...

午前のレッスンの後、 生徒さんとランチに行ってきました。 溝の口のカレー屋さん シャグン 雑な説明ですが、 超美味いす。 とくにビリヤニ(インドの焼き飯?)は絶品。 足を運ばれた方は 一度ご賞味下さいませ。 で、 気をつけて頂...

今年もドラマガコンテストに応募します! 生徒さんが! 我が こだかりどらむ音楽教室 からは 去年は3人がエントリーしまして 優勝候補として送り出した生徒さんが 一次審査落ちwww もう1人の生徒さんも 一次審査通過ならずwww 一昨年 最終まで残った...

一時期 話題となったこの言葉 忖度 わし、最初、読み方すらよく分からんかった この言葉。 意味も未だによく分からんす。 その気持ちをアレして頂けたらと思います。 生徒さんからお土産として頂きました。 忖度饅頭。 ...

とある生徒さんの一コマ。 どうやら悟りを開いた模様ですwww 頭の中がパラディドルのようですwww こだかりどらむ音楽教室 小鷹狩 大介

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ