サイタ音楽教室ドラム教室東京 レオ・リズムスクール スクールブログ wools

wools

レギュラードラマーさんから一回気晴らしに叩いてごらん!
と、
凄い太っ腹な先輩に色々と考えさせられたバンドでした。

当時はジャズ以外考えてなく、ロック、ポップスはずーっと聴くことすらも避けていたので物凄く新鮮で刺激を受けました。

今、飛ぶ鳥を落とす勢いのジェントルフォレストなどでも吹いていた方や、

日本の音楽に楔を打つサックスプレイヤーがベースを弾いていたり、

本屋さんにたくさん著作が並ぶプレイヤーがいたり、

本職水道屋さんの作る音楽がカッコよ過ぎてプロミュージシャンが自発的に参加してるバンドwools.
ウールスと読みます。

CDが発売になったという事でSNSで広まり始めてラジオでもかかり始めてます。


僕は一度小さなライブハウスでトラ(代わりの事)で叩かせて頂いただけでしたが、計算された仕掛けが絶妙でオシャレな音楽をなっております。

若手中堅大物が入り乱れてのパワフルさ加減を考えると一筋縄ではいきません。


なかなか長い期間埋もれてたバンドで売れない。
マニアックだし売れないのかなぁなんて他人ごとで観てましたが、、、来た!

個人的にとても嬉しくて、こちらで紹介させて頂きました。










 

(2015年6月19日(金) 13:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

現役プロドラマーにして指導歴豊富!市民講座・小中学校でも好評のレッスン

新着記事

久々のブログで〜す! 長〜いお休みをしていましたが、先月の北海道での仕事が終わり、レッスン出来る余裕が出来ました。 久々に復帰したら桜に葉っぱが付いてました。 新年度のバタバタもそろそろ終わると思います。 夏あたりまでに曲が叩けるように、ゴールデンウィーク前からレッスンいか...

昨年度は 音大の先生に、高評価を受けたと生徒さんの保護者様よりメッセージを頂いたり、 社会人の方から初ライブで、ど緊張の中満足な演奏が出来た! バンドメンバーからメチャクチャ良くなったと褒められたりと、 ちゃんと伝えてくれる方がいて、嬉しく思いました! いくらどん...

生徒さんが着てきました! もぅ褒めるしかありません!!! 参りました。m(_ _)m

ここ数年、ジャムセッションに行く機会を失っていて、今年はセッション行くぞ!って年始からブルース系のセッション、JAZZ系セッションに遊びに行っている。 ちなみに、セッションとはライブハウスで見ず知らずの方々とテーマを決めて、せーので演奏するので、どんなレベルの方でも参加出来ます。 ...

あっという間に一年が経ってしまいました。 あれもこれもやってると時が経つのが速いですね。 年末の最終レッスンが先日終わりました。 普段忙しくてなかなかレッスンに来れない方から休み入ったからレッスンしたいという要望に応えたりしてましたが、そろそろ一般の練習スタジオは正月...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ