全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 レオ・リズムスクール スクールブログ wools

wools

レギュラードラマーさんから一回気晴らしに叩いてごらん!
と、
凄い太っ腹な先輩に色々と考えさせられたバンドでした。

当時はジャズ以外考えてなく、ロック、ポップスはずーっと聴くことすらも避けていたので物凄く新鮮で刺激を受けました。

今、飛ぶ鳥を落とす勢いのジェントルフォレストなどでも吹いていた方や、

日本の音楽に楔を打つサックスプレイヤーがベースを弾いていたり、

本屋さんにたくさん著作が並ぶプレイヤーがいたり、

本職水道屋さんの作る音楽がカッコよ過ぎてプロミュージシャンが自発的に参加してるバンドwools.
ウールスと読みます。

CDが発売になったという事でSNSで広まり始めてラジオでもかかり始めてます。


僕は一度小さなライブハウスでトラ(代わりの事)で叩かせて頂いただけでしたが、計算された仕掛けが絶妙でオシャレな音楽をなっております。

若手中堅大物が入り乱れてのパワフルさ加減を考えると一筋縄ではいきません。


なかなか長い期間埋もれてたバンドで売れない。
マニアックだし売れないのかなぁなんて他人ごとで観てましたが、、、来た!

個人的にとても嬉しくて、こちらで紹介させて頂きました。










 

(2015年6月19日(金) 13:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

現役プロドラマーにして指導歴豊富!市民講座・小中学校でも好評のレッスン

レオ・リズムスクール
八島レオナ (ドラム)

上野・御徒町・秋葉原・南越谷・西船橋・大久保・北千住・松戸・江古田・東久留米・上石神...

ブログ記事 ページ先頭へ