全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 タカギハルカドラムスクール スクールブログ もう半年?!

もう半年?!

ということで、半年前に行ったNY旅行のお土産話です。
もういいよ!という方、是非さらーっと流し読みして下さい!笑

私がNYで観たライブや演奏会について書きます!
どどーーん!!


♪ジャズ部門
Joshua Redman (sax) Trio
Kenny Garret (sax) Quintet
Akira Omori (sax) Quartet
Stanton Moore (drs) Trio

♪クラシック部門
ニューヨークフィルハーモニー演奏会
オペラ アイーダ



いやはや、どれもすごかったのですが。。

スケールが1番大きかったのは、やはりアイーダ。
馬が合計4頭出てきました。笑

それからdrumのStanton Mooreもすばらしった!
ドラムなんだけど、わざと打楽器的に叩く姿は、ドラムを操っていると表現すべきなのか、もっと違う表現があるのかわかりませんが、本当に良いライブでした!

他の方も本当に素晴らしかったですが、あえてピックアップしてみました!

音楽好きな皆さん、NYお試しあれですよー(^-^)/

ジャズのセッションにも行きましたが、とにかく、、もう、、うまい!!!!

セッションでは、自分が演奏出来ることもそうですが、他人の演奏がたくさん聞けることも利点ですよね!

これからも頑張ろうと思うことばかりの良い旅なりました!

報告に半年もかかりましたがw、また行きたいと思う場所No.1です(^-^)

さて、次の更新はいつかな?笑

 

(2015年5月10日(日) 20:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

音大で特待生に選出。編曲も手がける先生が、基礎から丁寧にレッスン

タカギハルカドラムスクール
高木悠 (ドラム)

渋谷・原宿・代々木・新宿・高田馬場・池袋・大塚・田端・野方・下北沢・狛江・銀座

ブログ記事 ページ先頭へ