全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ ちょっとずつ上...

ちょっとずつ上達中

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。


ドラムじゃなくて



マリオカート8の腕前がね!www



でもやっと150cc(一番上のクラス・車のスピードが速い)でまともに勝負出来るようになってきました。

ただまだ走りに無駄が多いのと(コース取りが悪くて最短距離を走れない)、コースアウトが結構多いです。


一人でタイムアタックなんかをやると比較的落ち着いて走れるんだけど、レースともなると何台ものライバル車達があの手この手で邪魔してきます。

そうなるとつい焦って操作を間違えたり、コースから飛び出したり。


「ふざけんじゃね~ぞ、コラァ」


と悪態をつきながら遊んでいます^^


でもこんなオッサンでも練習すると上達するもんだね。

スピードを競うようなゲームはこれまで苦手意識が強くて縁が無かったんだけど(実際最初はド下手クソで酷かった)、やってみたらとても面白くて子供と一緒にハマッてます。

何よりゲーム中に流れる曲と演奏が素晴らしいのでそれも夢中になる要素としては大きいです。

やっぱりどんなゲームにおいても音楽は大事です。

 

(2015年4月21日(火) 16:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ