全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 涼ドラムスクール スクールブログ 新しい事への挑...

新しい事への挑戦!

こんばんわ!
少しずつですが暖かくなってきた今日この頃ですが、暖かくなるのは良いのですが花粉との決戦を繰り広げなくてはならないので不安です!

そんなこんなで今日は新しい事の挑戦についてです!

もしこのブログを読んでくれている方の中には全くの初心者の方からそうでない方もいると思いますが、何か新しい事を始めるのって好きな事ですら億劫ですよね!
僕もそうです。

例えば皆さんの様にやってみたいけど体験レッスンをするのはちょっとーとか、なんか色んなめんどくさい事があって、一歩手前で踏ん切りが付かない事はこの世の中でたくさんありますよね!

僕も、これを今やっとけばいいんだけど後回しにしたりする事が多いんですけど、、、

人間、楽な方、楽な方に逃げますもんね。


やっぱり後で帰ってくるのは自分なんですよね!
後悔とかあの時やっとけばよかった〜って思うんですよね。

学生時代あんなに勉強嫌いだったのに今になって勉強しなおしたいなーとかすごい思いますもん。
時間は待ってくれませんもんね。

なので、僕は最近ピアノと、ドラム譜じゃない譜面の勉強等しております。

ピアノ難しいですね!笑
10本の指動かないってー!!

まぁそんな感じで皆さんも一緒に頑張っていきましょう!!

一回きりの人生ですからね、楽しんで行きましょー!!

 

(2015年2月24日(火) 22:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

教わることが最短の上達法!実力もピカイチながら親しみやすさ抜群の先生

涼ドラムスクール
麻生涼 (ドラム)

渋谷・代々木・新宿・新大久保・高田馬場・吉祥寺・中野・高円寺・阿佐ケ谷・荻窪・西荻窪...

ブログ記事 ページ先頭へ