全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #1,569 ...

#1,569 (2/18)~ご案内♪

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

このブログはCytaの生徒さん以外にも多くの方にご覧いただいております。毎回有難うございます♪という事で各スクールのご案内です(^_^;)。

[Cytaの生徒さんへ]
レッスンマイル(レッスン料)の納入はレッスン日の前日までにお願い致します。最近忘れる方が多いです。急に別日を決めるのが困難になってます。

レッスン登録してからのキャンセルは1週間以内の場合、レッスンマイルが発生致しますので注意ください。その場合会場料もキャンセル料が発生してます(会場による)。

何より会場予約だけは忘れないようにお願い致します。※Cytaは原則バンド料金での予約になります。

[私自身のスクールの生徒さんへ]
初めての方対象ですが、5月頃に特別イベントとして、製作現場の見学をします。随時ヒアリング致しますのでお楽しみに~♪

レッスンのキャンセルが1週間以内の場合、レッスンをしていなくてもレッスン料は発生致します。ただし私からキャンセルした場合は予約していただいた会場料は私がお支払致します。

1週間以上前のキャンセルは早めに連絡していただき別日の提案をお願い致します。

両スクールに言える事ですが、最近一気に新規の生徒さんが本レッスンを開始されてます。いつもレッスンが終了してから次のレッスン日を決めておりますが、かなり先までスケジュールが埋まってきましたので、先2回分程の日程を決めるようオススメ致します。

 

(2015年2月18日(水) 9:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ