全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ 焦った...

焦った...

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

自分が起きた時に朝なのか夜なのか、今日は一体何曜日なのか分からない時ってありませんか?

昨日は夕方すごく眠くなってついウトウトしてしまったんです。

で、ハッと目覚めて時計を見たら9時半。うちはいつも寝室のカーテンを閉めているので朝か夜かすぐには分かりません。

今がいったい朝9時なのか夜9時なのか。

もし朝9時だったら月曜日の9時ってことになる。あれこれやらなければいけなかったのに完全に寝坊ってことになる。これはは非常にマズい。

一瞬ゾッとしたのですが、よく考えたら日曜日の夜であることを思い出してホッとしました。

家族は私抜きでさっさと晩御飯を済ませ、お風呂も済ませてリビングでくつろいでいました。

「もう起こしてよ~!」

「気持ちよさそうに寝ていたんで起こしたら悪いかなと思って。」

私を気遣って放置してくれていたみたいですが、晩御飯の時くらいは起こして欲しかった...

でもとにかくまだ日曜日の夜で本当に良かった。

 

(2015年2月9日(月) 0:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ